新茶の季節

新茶の季節になりました。

皆様はもう新茶をいただきましたか?香りが良くて美味しいですよね。

先日は佐野製茶工場さんにご協力いただき、茶摘み体験をさせていただきました。一芯二葉を心がけての茶摘み体験はお茶の芽の柔らかさが心地よく、家族の良い思い出となりました。手作りのお茶も良い香りのスッキリとしたお茶ができ、大満足でした。

望月音楽教室は子育てパートナー企業として「しずおか子育て優待カード」に協賛し、「ふじさんっこ応援隊」として子供・子育てを応援しています!
入会時にしずおか子育て優待カードを提示いただいた方に、佐野製茶工場さんのお茶をプレゼントしています。

 

 

お知らせ

2021.5.9

コメントはこちらからどうぞ


CAPTCHA


TOP