新学期が始まりましたね

新学期が始まり、夏休み明けの生活もだいぶ落ち着いてきたことと思います。
気候もだいぶ秋めいて、過ごしやすくなってきましたね。体調を崩さないようにお気を付けください。

さて、コロナウィルスの影響で予定していた今年8月の発表会は来年に延期になりました。講師の先生方と開催方法を試行錯誤していましたが、やはり安全第一というところに落ち着きました。来年は例年通り、生徒さんの成長を大きな舞台で見られるといいなと思っています。

望月音楽教室ではお教室の大掃除をしました。クーラーを新しくし、壁紙を掃除し、新しく絵を飾りました。
お教室にレッスンに来た際にはぜひ見ていってくださいね。

 

 

お知らせ

2020.9.18

コメントはこちらからどうぞ


CAPTCHA


TOP