幼児レッスン

プレレッスンの大好評につき、プレレッスンからのステップアップレッスン≪幼児レッスン≫を開始しました。

幼児レッスンは、プレレッスン(下記参照)からのステップアップレッスンです。1回25分のレッスンが月3回受講できます。料金は月5千円。プレレッスンよりももう少し長くレッスンを受けたい生徒さんににおすすめです。

レッスンは、小さな生徒さんのその日のやる気に合わせて行います。ひとつの楽器を集中的に学ぶだけではなく、歌を歌ったり、ピアノや他の楽器に触れたり、音に合わせて踊ってみたりと、音楽に興味をもっていただけるようなレッスンを心がけています。詳しくは望月音楽教室までお問い合わせください。

 

プレレッスンとは?
まだワンレッスン(30-60分)を受講するには少し早いお子様向けに、1回15分のレッスンを月3回受講できるのがプレレッスンです。すでにたくさんの小さな生徒さんに受講していただいており、大好評を得ています。お月謝も3千円とお手頃で、お気軽に始めていただけます。
興味のある方は電話(0545-61-3503)又はメール(mion@mocha.ocn.ne.jp)までお気軽にご連絡ください。まずは無料体験レッスンから始めてみましょう!

未分類

2016.7.3

コメントはこちらからどうぞ


CAPTCHA


TOP