【しずおか子育て優待カード】と【ふじさんっこ応援隊】

望月音楽教室では、

【しずおか子育て優待カード】に協賛し、

【ふじさんっこ応援隊】 として、子供・子育てを応援しています!

 

ふじさんっこ応援隊としては

①入会金無料

②入会時にレッスン本2冊プレゼント

③入会時に富士のお茶をプレゼント

④お誕生日のお楽しみ♪

といった特典をご用意して、子供たちや子育てに奮闘中の方々を応援させていただいています。習いごとの初期費用がかかりませんので、気軽に音楽を習いに来ていただけます。さらに、お家でも富士のお茶を飲んでほっこりした気分を味わっていただけることと思います(^^)

 

さらに、しずおか子育て優待カードを入会時にご提示いただきますと、

⑤入会月のお月謝1,000円キャッシュバック

の特典が受けられますので、ぜひご提示いただければと思います。

 

kosodatecard_omote1    logo1

 

 

未分類

2016.2.21

コメントはこちらからどうぞ


CAPTCHA


TOP